10000Hitとレース感想

今さっき編集してたら10000Hit超えてました。さらPが踏んだらしいので景品にミニ四駆のグリスのキャップをあげたいと思います。


さて、今日(正確には昨日)765GTの2015年シーズンがやっとスタートしました。

外部からの参加者にも恵まれ15台+実況の満員御礼状態でのコート・ダジュールでの1,2戦でしたが、まず全体の総評としては

・荒れる1周目

・壁にキスするプロデューサーたち(偶然に5/23はキスの日)

・年々上位層の争いがハイレベルになっている

の3点を挙げておきます。


次に、個人での反省・感想は

・2戦連続のスタート失敗で4WDの力を発揮できず

・スピン明けの低速走行しているマシンに当たる当たる

・つんつん突っついてごめんなさい

・スバPとの死闘はなんだかんだで楽しかったです

くらいですかね。


Rd.2の最終コーナーのあの1件も他の主催レースではどうなるかは知りませんが、どちらも相互に当たりまくってましたし立場が逆なら私もああなってたかもしれませんしそもそも765GTの中位下位層でのガバガバ具合は他のシリーズではない魅力でもあると思いますんで不問とします。(以後気をつけましょう)


けっこう長めになったんでこのくらいで終わりにしておきます。次回の765GTもたくさんの参加者の皆さんを待っています!

765 R@cing Club / オリゴ糖


アクセスカウンター